takeman

掲示板への返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: クンニが好きな方います? #29692

    takeman
    参加者

    今梅田にいます
    連絡お待ちしております
    takekami730@yahoo.co.jp

  • 返信先: クンニが好きな方います? #29691

    takeman
    参加者

    当方50のおじさんです(笑)

  • 返信先: 一人暮らしって寂しいねん #29690

    takeman
    参加者

    はじめまして。
    いい人見つかりましたか?
    まだでしたら、1度遊んでみませんか?
    連絡お待ちしておりますね。

  • 返信先: フェラチオの練習がしたい #29689

    takeman
    参加者

    はじめまして。
    その後上手になりましたか?
    まだでしたら是非連絡下さいね。
    待ってまーす!

  • 返信先: クンニが好きな方います? #29688

    takeman
    参加者

    はじめまして。
    かなり古い書き込みですが、まだ大丈夫でしょうか?
    是非舐め舐めしてあげたいので、良かったら連絡下さい!
    宜しくお願いします。


  • takeman
    参加者

    はじめまして。
    かなり古い書き込みですが、まだ募集されていますか?
    良かったら立候補したいのですが。
    取り急ぎご連絡お待ちしております。
    宜しくお願いします。


  • takeman
    参加者

    [quote quote=143]タイトルのままなのですが大阪在住または大阪に頻繁に来る方でエッチが好きな方を探しています。私がお酒が好きなのでお酒に強い方だとうれしいです。
    酩酊状態で動物の様に激しく突かれるのが大好きでかなり激しいエッチを求めています。

    濡れやすい体質なのでシーツなどをとても濡らしてしまいます。
    ご理解ある方のみ返信ください。[/quote]

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)