1回限りじゃなくて何回も会える人探してます

ホーム 掲示板 千葉セフレ出会い掲示板 1回限りじゃなくて何回も会える人探してます

このスレッドには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 miki553 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

miki553
    参加者

恋人探しではないので真剣な恋を求めてる方はごめんなさい(´・ω・`)

22歳、155cm、46kgで体型的には普通サイズです!
    イメージ的には元NMBの山本彩ちゃんを考えてもらったら分かりやすいと思います😊
    都内の美容専門学校に通っていてい、中高とバドミントンしてました!

1回限りじゃなくて何回も会ってくれる人探すためにこのサイトに登録しました!

はじめましてのときは池袋で会えたらいいなと思ってます!

わがままだったり甘えん坊なところがあるのでそういうの許してくれると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ 

アドレス載せておくのでこっちに直メでお願いします!
    【mikimiki040404@gmail.com】

なにも書かずに送られても誰かわからないので簡単な自己紹介書いて送ってもらえると分かりやすいです!

このスレッドに返信するにはログインが必要です。