22歳女子大生安達祐実に似てるってよく言われます

ホーム 掲示板 埼玉セフレ出会い掲示板 22歳女子大生安達祐実に似てるってよく言われます

このスレッドには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 yui6284 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #29700

    yui6284
    参加者

    ※池袋で会える方募集してます※

    見てくれてありがとうございます。

    都内の大学に通ってるゆいです٩(๑òωó๑)۶
    今大学4年の22歳(159/49/Dカップ)です!
    結構安達祐実に似てるって言われるので可愛い系なんだと思います(笑)

    最近までセフレの関係で会ってくれてた人とバイバイしちゃったので新しい人探してます。
    よく塩対応って言われますがそんなことはないと自分では思ってます(笑)こんなこと言ってますがちゃんと仲良くしようとしてくれるひとにはいっぱい甘えちゃいます💕

    メールは頂けたら時間が掛かっても全てお返事するようにしているので、連絡待ってます(≧∇≦)b
    →yuichulai@gmail.com

    送るとき名前と掲示板名を入れて送ってくれると分かりやすいです!

このスレッドに返信するにはログインが必要です。