童貞卒業したい

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 童貞卒業したい

このスレッドには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前 ショウタ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #128

    ショウタ

    にじゅういちの童貞です。都内住み。
    童貞を貰って頂ける方はいませんか?

  • #129

    みく

    写メ見れますか?

    童貞の人に興味あります。
    私も1人しか経験ないので色々してみたいです

    • #132

      ケン

      みくさん、こんにちは
      童貞ではありませんが、今までそれなりに経験はしてきていますので、色々教えてあげられます
      デンマやバイブ等のおもちゃも持ってますし、ローションや気持ち良くなる為の媚薬も持ってますので、良かった使ってみませんか?
      色々なプレイも教えてあげたいし気持ち良くしてあげたいと思っていますので、是非よろしくお願いします

      自分は30代で独身です
      見た目は悪くはないと思います
      やり取りして仲良くなったら写メも交換できればと思ってますので、下のメール宛まで簡単なプロフィールを書いて連絡ください
      お待ちしてます

      jntgat@gmail.com

    • #135

      ショウタ

      みくさん
      レスありがとうございます。

      stcook9999

      ここにメールをもらってもよろしいでしょうか?

このスレッドに返信するにはログインが必要です。