清楚で愛嬌のある、上品でえっちな淑女さんとぜひ。

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 清楚で愛嬌のある、上品でえっちな淑女さんとぜひ。

このスレッドには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前 慎ちゃん さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #155

    慎ちゃん
    参加者

    吉祥寺近くの自宅マンションで音楽教室を営んでいます。
    50代前半独身(172cm.65kg)です。

    生徒とのレッスンで明け暮れる毎日。
    羽目を外したくなり、年甲斐も無くこんなサイトで徘徊しています。
    幾人の方とプラベ-トでメ-ルのやりとりをしましたが、いかがわしいお誘いばかりで、未だきちんとした出会いには至っていません。

    たまにお逢いして楽しく一緒に息抜き出来る方を探しています。
    あまり遊び馴れてはいませんが、エッチは大好きです。
    責められるのにも興味があります~笑

    僕のプロフをご覧頂いて、もしよかったら
    気軽にお声掛けください。

このスレッドに返信するにはログインが必要です。