女性の方を募集しています

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 女性の方を募集しています

このスレッドには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前 なお さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #169

    なお

    こんにちは。なおと申します。20代前半で、身長176cm/体重62kgです。
    最近彼女と別れ、女性と話す機会が減り、遊んだりしたいなあ・・・と思って投稿しました。
    こういう掲示板ではありますし、勿論そういうこともしたい願望はありますが、
    ご飯食べたり趣味のことを一緒にしたりするだけでもすごい嬉しいです。
    メールアドレスは nao1379@wanko.be です。
    カカオもやっています。(nao1379)
    お気軽にメールしてみてくださいね。よろしくお願いします。

このスレッドに返信するにはログインが必要です。