エッチな事に興味があり

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 エッチな事に興味があり

このスレッドには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年前 あ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #51

    エル♩

    処女なのにえっちなことで頭がいっぱいな23歳です。
    まだ経験ないってやばいですか?

    オナニは毎日してるので感じやすい体だと思います。
    お相手してくれる方いませんか?

  • #58

    初めまして
    まだお相手募集してますでしょうか?

  • #94

    シロウ

    エルさん、はじめまして、シロウと申します
    神奈川県在住35歳会社員で独身
    身長174、容姿は悪くは言われません
    清潔感には気を使っています

    エッチの経験は今までそれなりにありますし、初めてを貰ってあげた経験も何度かありますので、是非自分にお任せ頂けませんか?
    23歳で経験がない事は別におかしなことではありません、もっと年上の方でも経験が全くないという方も世の中にはいるものですよ
    でも、自分から経験したいというエルさんの行動力と勇気は素晴らしいと思いますし、是非、自分にその手助けできれば嬉しいです
    感じやすく濡れやすいのでしたら、自分に任せて頂ければきっと上手く初めてを貰ってあげられると確信してますので、是非よろしくお願いします

    良ければ、先ずエルさんのご年齢、身長、体型等の簡単なプロフィールを教えてください
    お返事心よりお待ちしてます

  • #103

    あ。

このスレッドに返信するにはログインが必要です。