★☆★ エッチなオモチャやコスプレ衣装欲しい人いますか?(^^♪ ★☆★

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 ★☆★ エッチなオモチャやコスプレ衣装欲しい人いますか?(^^♪ ★☆★

このスレッドには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前 ryo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #848

    りょう

    オモチャ遊びやエロコスプレ好きな人、もしくは興味ある人いませんか?

    ローター、バイブ、リモコンバイブ、電マ、ディルド・・・等
    よかったら、試してみない?
    オモチャやエッチなコスプレ衣装欲しい女性には、プレゼントするよ!(^^♪

    とりあえず、興味ある見た目40歳未満のあまり太ってない女性は、
    気軽にメールしてね!?
    エッチはしなくてもOKなんで、全く未経験の女性でも大丈夫!

    詳しくは、メールで!
    now.on.sale.24 アットアーク gmail.com

  • #1229

    ryo
    参加者

    [quote quote=848]オモチャ遊びやエロコスプレ好きな人、もしくは興味ある人いませんか?

    ローター、バイブ、リモコンバイブ、電マ、ディルド・・・等
    よかったら、試してみない?
    オモチャやエッチなコスプレ衣装欲しい女性には、プレゼントするよ!(^^♪

    とりあえず、興味ある見た目40歳未満のあまり太ってない女性は、
    気軽にメールしてね!?
    エッチはしなくてもOKなんで、全く未経験の女性でも大丈夫!

    詳しくは、メールで!
    now.on.sale.24 アットアーク gmail.com[/quote]

    • この返信は4 年、 9 ヶ月前に  ryo さんが編集しました。

このスレッドに返信するにはログインが必要です。