舐め犬募集の方

ホーム 掲示板 東京セフレ出会い掲示板 舐め犬募集の方

このスレッドには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 さわやか さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #184

    さわやか

    はじめまして。
    一読いただきありがとうございます。
    今回、久々に舐められみたい方を募集します。
    以色々な舐め方の体位およびずっと舐め続けることが好きです。
    過去に相手から好評いただいた経験が忘れられず、私の得意な舐めで満足させることができればと思い、書き込みさせていただきました。

    条件
    顔・容姿・年齢は気にしません。
    もちろんお互いの信頼を大事にもしたいと思っていますのでゆっくりやりとりしてから希望でもOKです。

    自己紹介
    ♂30代
    神奈川住み
    168センチ、58キロ
    顔は癒し系
    NG行為
    キス、フェラ強要、挿入、痛いこと等々は、私から要求はしません。

    お互い楽しく、落ち着いた感じで、ゆっくり一緒に過ごせる関係を気づけたら嬉しいですね。

    sawayaka39あっとaol.comにお手数ですが送信お願いします。

このスレッドに返信するにはログインが必要です。